タロ吉のセミリタイア日誌

40代後半でセミリタイアしました。セミリタイア関係、旅関係の記録・備忘録として思いつくままに。

はじめまして

f:id:tarokichi1107:20210628125802p:plain


 はじめまして。タロ吉と申します。今日からブログ始めます。

 簡単に自己紹介を。

ブログの説明にもありますように、2020年3月に40代後半で20数年勤めた仕事を早期退職しました。もちろんそんなに潤沢に資産があるわけではないので、ある程度は稼いでいくセミリタイア生活に入りました。

 

 旅が好きで、まだ身体が動くうちに自由にアチコチ行こうと思っての早期退職でしたが、まさかのコロナ拡大で2020年は何処にも行けずに終わってしまいました。

 今年はワクチンも出回ってきたので、後半にはお出かけが出来るのではないかと目論んでおり、当初の思惑のセミリタイア生活がやっと幕開けするのではないかと期待しております。

 このブログは、セミリタイア生活や旅、自分の備忘録として心赴くままに、細く・長ーく続けていければと思っています。どうぞよろしくお願いします。